top of page
contact@wix.com
+123-456-789
© 2035 by The Clinic.Powered and secured by Wix

BLOG

ブログ


















西の家でバザー(^^♪
三年ぶり!!西の家にてバザー開催します💛💛💕❤️😊😊 5月20日21日 午後1時から3時までの短い時間ですがぜひお越しください 両日とも先着20名様にミニ帽子のチャームプレゼント↓ かばんにつけたりポーチに付けたり! 掘り出し物見つけてくださいね(お支払いは現金のみ👛) 日頃の作品もご覧ください。結構すごいです 力作ぞろいですよ!(^^)!
5月15日
















本日のメニュー
【こどもの日スペシャル】 ・ランチプレート(エビフライ、ふっくらハンバーグ、三色ピーマン) ・ケチャップライス ・大根のゆずみそ和え ・春雨サラダ ・コンソメスープ ・あんバターワッフル
5月5日




bottom of page











